SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 子供

石田純一さんと東尾理子さんの間に子供が生まれたとニュースが飛び込んできましたね。
石田純一さんと東尾理子の子供がダウン症かもしれないと
東尾理子さんが6月3日にブログで告白していたことが話題になっていましたが、どうだったのでしょうか。

羊水検査をすれば結果はすぐに分かったみたいですが、
あえて検査は受けないことに決めたみたいです。
石田純一さんもそれで納得したんだとか。

東尾理子さんはブログで生まれてくる第一子は82分の1の確率で
ダウン症の可能性があると言われたようです。

そんななか、このブログのコメントについては賛否両論があったみたいで、
勇気があるとか、実際にダウン症の子を持つ親には失礼だとか、まあいろいろです。
人それぞれ受け取り方はあるので、なんとも言えません。

そんなこんなで、石田純一と東尾理子の夫妻に11月5日に子供が誕生しました。
男の子だったようです。ブログでは3,362グラムの男の子とだけ綴られていました。
子供のダウン症のことはなにも触れられていませんでした。

ダウン症の子供は特徴的な外見をしているので出産後すぐにある程度の判断がつくらしいです。
言及がなかったのだとすれば、文字通り健康なお子さんだったのかもしれないですね。

ダウン症であってもなくても、石田純一さんと東尾理子さんなら変わらず喜んでいたと思いますね。
本当に無事に生まれてきて良かったですね。
おめでたいことです。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】03 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。